2017年7月16日日曜日

大台ケ原は涼しかったです

今日は、予定どおりタイトルの大台ケ原へ。避暑できれば良いと思っていたのですが、本当に快適でした。ただ、写真は思い通りにはなりませんでした。

見れた鳥さんはほとんどチラ見でしたが、シジュウカラ、ヒガラ、コガラ、ヤマガラ、ゴジュウカラ、キクイタダキ、コゲラ、アカゲラ、キバシリ、ミソサザイ、ルリビタキ、コマドリ、カケスなどで、メボソムシクイ、ホトトギスが鳴いていました。

明日は地デジアンテナ工事で、自宅待機しなければならない時間帯があるので、また近場で探鳥する予定です。

コマドリ 結構近くから撮れました

カラ類の幼鳥がたくさんいました たぶんコガラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください