2017年6月11日日曜日

肩の力を抜いての探鳥

今日は泉南にアオバズクが戻ってきているか確認に行ってきました。結果、いるのが確認できたので10分ほどで退散し、地元の泉佐野丘陵公園へ移動しました。

現地に着いたとたんに、サンショウクイが鳴きながら遠くへ飛んでいってしまいました。これは撮りたかったです。うん、残念でした。

他に見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、コゲラ、エナガ、ホオジロ、ウグイス、ツバメなどで、キビタキは相変わらず葉っぱに隠れてさえずっていました。

アオバズク いつも同じような写真になります

親に餌を催促していました ツバメ(こども)

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください