2017年4月8日土曜日

夏鳥見れずで残念

今日は、大泉緑地公園へ。午後からテニスがあったので、午前中限定の探鳥でした。夏鳥が入っているとのネット情報があったので楽しみにしていたのですが、雨と風でどこかへ行ってしまったのでしょうか、見つけることはできませんでした。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、コゲラ、アオジ、カシラダカ、アトリ、シメ、モズ、ツグミ、トラツグミ、シロハラ、アカハラ、バン、オオバン、ヒドリガモ、アオサギ、コサギなどでした。ただ天気も悪く、写真はほとんど撮れませんでした。

明日も小用(車の点検)があるのですが時間を見つけて、是非、夏鳥を見てみたいと思っています。

メジロ 桜は綺麗に咲いていました

頭が黒くなっています アトリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください