2017年4月15日土曜日

残念な日でした

今日は天候不順ということで、大阪南港野鳥園へ。やはり途中で雨が降ったりして、行く場所としては正解でしたが、鳥さんはチラ見が中心で、写真はほとんど撮れませんでした。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、コゲラ、ウグイス、アオジ、シロハラ、ツグミ、アトリ、シメ、ルリビタキ、セッカ、キビタキ、オオルリ、センダイムシクイ、コチドリ、メダイチドリ、ハマシギ、カイツブリなどでした。

明日はどこへ行こうか思案中です。シャッターがたくさん押せるところがいいな。

オオルリ ♂はいませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください