2017年3月5日日曜日

予定通りカササギを撮りに

今日は、昨日考えていたとおり浜の宮公園へ。カササギは見れましたが、撮るのは本当に難しいですね。

他に見れた鳥さんは、ヤマガラ、コゲラ、カワラヒワ、モズ、ツグミ、ハチジョウツグミ、トラツグミ、ビンズイ、ハイタカなどでした。

また、不明の鳥さんがいましたので、写真を貼り付けておきます(最後の2枚)。キクイタダキと勘違いするほど小柄な鳥さんでした。心当たりの方は、コメントいただければありがたいです。

※EOの過去ブログを移しました。
移行先 : http://mukataka2002.seesaa.net/

カササギ 今日もスッキリした写真は撮れませんでした

野球場の上を飛翔していました ハイタカ(たぶん)

お久しぶりです ハチジョウツグミ

不明の鳥さん ウグイスかと思ったのですが

不明の鳥さん 松の木をほじったりしていました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください