2017年3月18日土曜日

和泉葛城山はおおにぎわい

今日は、タイトルのとおり和泉葛城山へオオマシコがまだいるのか確認してきました。結果、無事再会することができました。数十名のカメラマンが入れ代わり立ち代わり、大撮影会になっていました。

他に見れた鳥さんは、シジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラ、エナガ、ホオジロ、アオジ、カヤクグリ、ウソ、アオゲラ、カケスなどでした。家内はベニマシコも見たようです。

帰りは岸和田側から帰ることとし、渓流沿いのカワガラスとミソサザイを探しましたが、チラ見出来ただけでした。

オオマシコ 枝の影が邪魔です

熱心に木を突いていました アオゲラ

カヤクグリ もうすぐ高山へお帰りでしょうか

いつもお食事中です ウソ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください